ろいオ流スロットの打ち方

設定狙いを主にハイエナ、遊び打ちなどの稼働ブログです!



バジリスク絆2を初打ち 朧チャンスも引いたよ! 前編

こんにちじゃろいオです!



今回はバジリスク絆2を設定狙いしてきました。



バジリスク絆2はバジリスク絆を継承しているということでバジリスク絆を打ってる人は設定差や演出などの期待度がわかると聞きました。


まぁ私はバジリスク絆全然打ったことないんでわからないんですけど(笑



実践の前に軽くゲーム性の説明をしていきたいと思います。


最初にレア役などでBC(バジリスクチャンス)を目指してそこからBT(バジリスクタイム)にぶち込みます。


BTでは継続率やレア役などでBCを引き継続さていきます。


絆玉の特化ゾーンとして朧チャンス、セットストックの特化ゾーンとして月下閃滅があり引ければ完走にぐっと近くと思います!



では実践始めていきましょう!



通常時65Gで巻物を引き発展これがBCへ当選
巻物からのBC当選って設定差あるんですかね?




このBC中巻物を2回も引いたんですどBT当たらず(T . T)初代絆だと25%あるんですど...



113Gに弱チェリーから移行した高確中に強チェリーを引き激熱



しっかりとBCに当選!



このBCでも巻物1回の弱チェリー1回引くもBTなし(T . T)



その後は高確巻物をはずし、吉田宿に2回入るもなにも引けず。
3回目の吉田宿で巻物を引き


しっかりとBC当選



これが青同色BCとチャンス!^_^


同色BCはBT当選期待度50%オーバー!










残念ながらBTは非当選(´;Д;`)







69G高確中の強チェリーで強そうな演出で


発展!


勝利!!(バジリスク全然しらないから最初女の人が襲われてるように見えて当たってないと思った(笑




これもBTには当選せず(;_;)



しかし通常時に戻ってからなにも引いてないのに3Gに駿府城に移行
駿府城はBC当選でBT突入のチャンスなのでかなり力の入れどころ(精神的に)ですね


この駿府城で弱チェリーを引き発展し成功!
駿府城中だとレア役でのBC当選率上がってるんですかね?


初のBT当選!!(^ω^)


弦之助タイトルなので継続率の示唆はないですね



これが1戦目


絆高確の恋(チェリー対応)を獲得
強チェリーを引けばBC確定です。


ここでは共通ベルを引いてBC当選



BC終了後は追想の刻に移行するのですが...











朧チャンスに当選!!!



次回に続きます!

×

非ログインユーザーとして返信する