ろいオ流スロットの打ち方

設定狙いを主にハイエナ、遊び打ちなどの稼働ブログです!



初投稿です。よろしくお願いします。朝一ガルパンgねり歩いた結果

どうも初めまじてろいオと申します。

これからブログ始めていこうと思っています!


初回という事なので設定狙いをした記事にしたかったのですが、ガルパンgがいい感じになったので記事にしました!




ガルパンgはリセットの朝一がおいしいと評判の機種ですよね


実践に移っていきたいと思います。


ガルパンg一台目

16Gあたりで弱チェリーを引いたのでポイントを追い投資がかさんでしまった😭

投資3000


ガルパンg二台目

30Gあたりでいきなり画面が騒がしくなり

33G直撃!!ニッコリ(^^)

パンツァーアタックはダージリンが出てきてチャンスチーム3個とまぁまぁな結果で終わりましたが、

一戦目のサンダースに負け(T . T)











からの

アンチョビ愛してるぞーー!(笑)

一戦目敗北時の25%のチョビっとチャンスをとる引き強を見せる\(//∇//)\


結果は


このようになり良い感じ♪♪


でもガルパンgってVストックを最初に使うのはやめてほしい。

モンスターハンター月下雷鳴はストックは負けた後に使うから良心的でしたよね。まぁ言っても変わんないんですけど(笑)



2戦目はプラウダ高校との戦い

チャンスチームと作戦を持っているにしろ勝利報酬ランクBかなーと思いつつやっていると

カモさんチームがプラウダをちぎっては投げ〜ちぎっては投げ〜していきー




みにくくてすみません。ランクSSを獲得!(^^)



ランクSSはマウス確定!!


このマウスでは

Vストック7個ゲットしこの時点で優勝確定!!



この後は

三戦目サンダース ランクC

四戦目グロリアーナ ランクC

五戦目黒森峰 ランクB

六戦目アンツィオ ランクB

七戦目プラウダ ランクC

八戦目グロリアーナ ランクB

九戦目プラウダ ランクB

十戦目黒森峰 ランクB

で一回もパンツァーアタックに入ることはありませんでした。

アンツィオ戦はVストック消費しないのは良い点ですよね(普通か)


表彰式では

3位カモさん 2位ウサギさん

栄えある第1位はあんこうチーム!三冠王も達成し主人公の威厳を見せつけましたね(笑)



11戦目グロリアーナ ランクC

12戦目プラウダ ランクC

13戦目サンダース ランクB

とここでVストックを全て消費

しかしパンツァーアタックを獲得!

みほでチャンスチーム2個としょぼい結果に

14戦目アンツィオ ランクB

でまたしてもパンツァーアタック獲得!

今度はケイちゃん!チャンスチーム4個で終わりかと思いきや継続


そこで弱チェリーを引き

Vストック!!(*´꒳`*)


最終的には


作戦1個も取れなかったのは残念ですがこれで次の黒森峰をボコボコにしてランクA以上を獲得したい(5の倍数は黒森峰確定)



みずらくてすみません。思っていたとおりにはいかずランクB >_<


16戦目はグロリアーナ

チャンスチーム2個あるのでなんとか勝利することができるかな


と思ったものの負け(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Vストック以外で一回も勝ってない(笑)




1820枚で終了


もうちょっと頑張れてたら完走できたかもですね〜ざんねん



優勝特典の戦車道チャレンジでは

1個グロリアーナまで昇格するも失敗



ガルパンg3台目はなにごともなく終わり


これにて稼働は終了!




最後にここまで読んでいただきありがとうございます。


週に一回以上のペースで更新していきたいと思っています。

良かったとおもってくれる方がいたら次もよろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する