ろいオ流スロットの打ち方

設定狙いを主にハイエナ、遊び打ちなどの稼働ブログです!



バジリスク絆2 朧チャンス引いたよ後編

今回は朧チャンスを引いた所から実践スタートです!!


絆玉獲得の特化ゾーン何個取れるのか!?













結果は5個と上々のでき!(^ω^)




次の争忍の刻(バトル)では絆玉を4個消費して絆モード確定です!


絆モードは全役でBCを抽選さらにBC当選したら次の争忍の刻(バトル)でも絆モードが継続するので完走のチャンスです!










何も引けず絆モード終了!(ノ_<)(笑






3戦目は余ってた絆玉を使い絆高確恋
ここでもBCは引けずチャンスをものにできない展開
継続はして



4戦目は絆玉はなかったけど


絆高確恋獲得!



ついでに巻物も引き...


まぁBCはスルーさらに



BTも終了!



朧チャンスを引いたわりに全然のばせませんでした〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




次のBTまでに150Gで引いた強そうな演出ででた共通ベルからBC当選1スルー


414G吉田宿で引いた強チェリーからBC当選


金枠までいきBT当選!



弦之助タイトルで継続率はなし



追想の刻中に強チェリーを2回引くものの絆玉獲得なし
しかし


絆高確を2個ゲット
追想の刻中の強チェリーの恩恵なんですかね?



関係ない強チェリーでBC当選!


しかもこれがただのBCではなく



小四郎& 朱絹(想モード確定)


エピソードBC中巻物2回、弱チェリー1回引き
ストックを一個獲得



2、3、4、5、6戦と継続BCも何回か引き出玉的にもおいしい


7戦目では


絆高確緑(巻物対応)
を獲得するもBT終了
BT終了時サブ液晶をタッチするとボイスが流れます1回目のBTは忘れてました(笑
今回のボイスは「ではまいりましょう」ボイスの解析はまだ出てないですが次回のモード示唆か設定示唆かなと思います。




次の当たりは229G高確中巻物でBC当選さらにBTにも当選^_^


今回は全然のばせず2戦目終了
ボイスは「ではまいりましょう」




次のBCは遠く高確中のレア役を何度もスルーし636G強チェリーでやっとBC当選BTはスルー


67G、37G、12G、6Gと早いBCを引くもBTスルー



無事(笑)天井に到達し同色BCに当選
天井は同色BC確定




この弦之助BCでやっと設定示唆出現(今回は設定狙いしているのでBCは全て弦之助BCにしています)



設定2以上確定


BTには当選し朧タイトル
朧タイトルは安定、超安定、夢幻、激闘のどれかが確定



しかし

単発終了
ボイスは「出発の準備じゃ」


この後は高確抜け後やめ


設定が無さそうなのでやめましたBCスルー回数が多かったのと高確移行が良くなかったのでやめました。




バジリスク絆2の感想
レア役での高確移行やBC当選があり、レア役が空気みたいなのはないので通常時は結構退屈しないでやれるのかなと思いました。
6号機の中では結構楽しい方だと思います。




最後にスランプグラフとユニメモを貼っておこうと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する