ろいオ流スロットの打ち方

設定狙いを主にハイエナ、遊び打ちなどの稼働ブログです!



新台【パチスロ青鬼】を打ってみての感想設定差の考察

こんにちは!ろいオです


今回は新台のパチスロ青鬼を打ちに行ってきました!



パチスロ青鬼の実践内容を書きながら、設定差がどこにあるのかの考察や感想を述べていこうと思います。(間違ってることを言ってるかもしれないので鵜呑みにしないでください。)



まず初めに1G回すと有利区間ランプが点灯し、NEXTオワリノハジマリへ!ここでは生徒ごとにある捕縛ポイントを減算する特化ゾーンです。
リゼロで言う温泉ステージですね。



全ての役?で抽選していると思われます。レア役では確定でポイントが貰え、おそらく最低30ptは貰えるのかなと思います。
最低10G間続き??になってからも結構続くのかな



今回は170pt減算することができました。


ここもリゼロと同じようにプッシュボタンを押すとモード示唆が見れます。今回はデフォルト


他には金:上位モード期待度高
   銀:上位モード期待度中
   銅:上位モード期待度低
があります。


モードは3種類あり
通常モード:通常状態
チャンスモード:czが成功しやすい
天国モード:ラストジャッジ突入でAT濃厚
になります。


ここからは通常ステージに行きレア役やゲーム数?で保健室ステージ(オワリノハジマリようなポイント減算ステージ)やキャラごとの捕縛高確ステージを抽選



まぁ捕縛高確ステージいっても1ptも減らないんですけどね(笑)(自分の引きが弱いだけ)


この後は弱チェリーを9回、スイカを3回引くも一回しか捕縛高確に行かず、高設定だったらもっといくのかなと思います。
低設定はレア役はほとんど空気ですね。
高確中に引けば少しポイントをのせるぐらいですね。



ぶっちゃけつまらない通常を回し444G到達



今回は誰もポイントをゼロにすることが出来ず捕食チャンスにすら入りませんでした(笑)


ラストジャッジでは最初に継続率を決定します


今回は55%
55%を5回通せばAT当選です!まぁまず無理ゲーですよね(笑)リゼロよりきついっすね〜





この攻撃選択場面の前にタイトル赤文字や枠が赤などのチャンスアップがあり継続の示唆をしてくれます。


チャンスアップなし爪でも捕食できることもあるみたいでした。



55%を3回通すことができましたが4回目で失敗😭


ここでプッシュボタンを押すと設定示唆
金:設定期待度高
銀:設定期待度中
銅:設定期待度低
今回はデフォルトでした。


有利区間が継続するのか確認してやめ



最後に

設定差ですがレア役・ゲーム数?での高確移行率、保健室移行率や良いモードへの移行率、捕食チャンスへの入りや成功率、ラストジャッジの成功率だと思います。


感想としては通常時はつまらないですね(笑)
リゼロの通常時が楽しいと思ってる方は楽しめるかしれませんね。
青鬼が生徒に逃げられる所とか愛嬌あってちょっとかわあいい(^^)感じです(笑)
今回はATに入れることができなかったのですが、ATも純増早くていっぱいでるだけそう。


ハイエナ以外ではうつ機会無さそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する